こんにちは。青森市リフレッシュあおもりの舘山です。
お客様から喜びの声を頂きましたのでご紹介いたします。
【お客様の声】生後2ヶ月の赤ちゃん連れでも安心!「託児付き」で全身がすっきり楽になりました
黒石市在住 / 29歳 / 産後ママ(生後2ヶ月の男の子のママ)
ご来店前のお悩み
産後の腰痛と肩のこり、抱っこで長時間同じ姿勢を続けるのが辛く、お悩みを抱えていらっしゃいました。
当サロンを選んだ理由と不安だったこと
「赤ちゃん連れで施術を受けに行って大丈夫かな…」という不安があったそうですが、当サロンの保育士による無料託児サービスがあることをお知りになり、ご来店いただきました。
施術を受けて感じた変化・雰囲気
「全身が楽になった!」と施術後の変化を実感していただきました。
また、サロンの雰囲気についても「リラックスできる雰囲気でとても良かった」と安心して施術を受けていただくことができました。
当日の託児の様子
今回がはじめてのご来店だった生後2ヶ月のRくん。
とてもご機嫌で、手足を元気に動かしたり、嬉しそうに可愛らしい声を出しながら楽しく過ごしてくれていました♪
サロンより(メッセージ)
リフレッシュあおもりでは、保育士による赤ちゃんの無料託児サービスをご用意しております。
当サロンは完全貸切のため、赤ちゃんをお預かりするスペースと施術スペースが同じ空間にございます。
お子様の様子を間近に感じながら、周りを気にせずゆったりと自分の身体と向き合っていただけます。
「赤ちゃんがまだ小さくて、整体に行くのを諦めている…」
そんなママも、どうぞ安心してお越しください。産後の大切なお身体のケアを後回しにせず、無理なく整えていきましょう!
サロン選びに迷った際は、
整体歴27年の経験と実績を持つサロンにお任せください。
「ボキボキ整体が不安…」という方のために、
施術の様子をYouTubeで公開しています。
実際の雰囲気や強さをご確認いただけます。
↓↓施術動画はこちら。
Hospitality
無料託児サービス
平日は無料の託児サービスを行っています。
保育士資格を持った専門スタッフがケアしますので、安心してご来店ください。
電話予約の際に託児希望とお伝えください。
※推奨月齢は1~4ヶ月ごろまでとさせていただきます。
●保護者同伴ですといつでも託児ルームがご利用いただけます。
舘山すすむ(susumu tateyama)整体歴27年。都内での経験を経て2012年に青森市で「整体サロン リフレッシュあおもり」を開院。産後から仕事復帰後も地域のママをサポートしています。3児の父として、安心して通える環境づくりを大切にしています。







