● 【院長日記】弘前の夜桜に行ってきました。
こんにちは。青森市にある本格骨盤矯正専門店
『整体サロン リフレッシュあおもり』院長の舘山です。
先日、弘前の夜桜に行ってきました。
「駐車場は岩木川の方から探すと良いよ」って聞いてて、
午後6時ぐらいでしたがすっと駐車出来ました。
私は地図とかじっくり見たいタイプで、
いつもマップを写真に撮ってスポットや人の流れなどを観察します。
人気スポットの春陽橋も歩きながらですとさっと撮る事が出来ます。
ボート乗り場は午後5時までのようです。
ハートの桜はよいアングルの所は順番待ちがありました。
場所は公式サイトでは秘密のようですね。
それでも高額なカメラを持っている人の後をついて行くと
フォトスポットが分かる気がします笑
舘山すすむ(susumu tateyama)1978年 青森県板柳町出身。東洋カイロプラクティック専門学院卒業。都内にて修行をし地元青森にUターン。2012年5月「整体サロン リフレッシュあおもり」(旧リフレッシュ整体院)を開院。伝統の本格骨盤矯正専門店を目指しております。