● 【産後の骨盤矯正】「青森市 20代 」『保育士が見守る託児サービス』
こんにちは。ひよこクラブでご紹介された
青森市の本格骨盤矯正専門店
『整体サロン リフレッシュあおもり』
院長の舘山すすむです。
赤ちゃん連れOKサービスをご利用されたお客様から、
喜びの声をいただきましたのでご紹介いたします。
こちらです↓
1 .今回はどのような事でお困りでしたか?
・体の疲れ、首・肩こり、産後の骨盤矯正
2.整体やマッサージなどどのくらいの間隔で受けていますか?
・年に2~3回ぐらい
3.どのようなきっかけで当サロンを知りましたか?
・インターネット
4.当サロンの施術を受けて、何が一番変化したと思いますか?また、気持ち良かった箇所や好みの施術を教えてください。
・首・肩が楽になりました。
・肩甲骨まわりが痛かったけど気持ち良かったです。
・足のむくみもとれてスッキリしました。
5.赤ちゃん連れOKサービスをご利用されて良かった点を教えてください。
・子供を見てもらうことが出来たので、安心して施術を受けることが出来ました。
【産後の骨盤矯正】Mさま 20代女性青森市在住
本日はMさまのご感想です。ありがとうございます。
Sくんもありがとうございます^^
産後の骨盤矯正コースをご希望のお客様は、
ご予約の際、「産後の骨盤矯正をお願いしたいのですが」とお伝えください。
Hospitality
無料託児サービス
平日は無料の託児サービスを行っています。
保育士資格を持った専門スタッフがケアしますので、安心してご来店ください。
電話予約の際に託児希望とお伝えください。
※推奨月齢は5ヶ月ごろとさせていただきます。
●保護者同伴ですといつでも託児ルームがご利用いただけます。
舘山すすむ(susumu tateyama)1978年 青森県板柳町出身。東洋カイロプラクティック専門学院卒業。都内にて修行をし地元青森にUターン。2012年5月「整体サロン リフレッシュあおもり」(旧リフレッシュ整体院)を開院。伝統の本格骨盤矯正専門店を目指しております。