●【産後の骨盤矯正】「青森市40才」『保育士が見守る赤ちゃん連れサービス』
こんにちは。
ひよこクラブでご紹介された
青森市の産後骨盤矯正専門店
『整体サロン リフレッシュあおもり』
院長の舘山すすむです。
保育士が見守る「赤ちゃん連れOK!無料託児サービス」の、喜びの声をご紹介いたします。
1 .今回はどのような事でお困りでしたか?
・体の疲れ、首・肩こり、背中・腰の痛み、産後の骨盤矯正
2.整体やマッサージなどどのくらいの間隔で受けていますか?
・年に10回以上
3.サロンを選ぶ主な決め手(重要ポイント)を教えてください。
・自宅から近い、産後の骨盤矯正専門店、赤ちゃん連れサービス
4.今日の施術で、気持ちが良かった箇所や好みの施術を教えてください。
・肩の施術が良かったです。
5.保育士が見守る託児サービスをご利用されて良かった点を教えてください。
・安心して受けれました。
【産後の骨盤矯正90分】Sさま40才青森市在住
本日お越しのSさまのご感想です。ありがとうございます。
Uちゃん(1ヶ月)は、最初から最後までぐっすり寝んねでした^^
当サロンは完全貸し切りサロンですので、
ママもお子さまもゆっくりおくつろぎいただけます。
産後の骨盤矯正コースをご希望のお客様は、
ご予約の際、「産後の骨盤矯正を受けたいのですが」とお伝えください。
Hospitality
無料託児サービス
平日は無料の託児サービスを行っています。
保育士資格を持った専門スタッフがケアしますので、安心してご来店ください。
電話予約の際に託児希望とお伝えください。