●【産後の骨盤矯正】「青森市34才」『保育士が見守る赤ちゃん連れサービス』

 

こんにちは。

ひよこクラブでご紹介された

青森市の産後骨盤矯正専門店

 

『整体サロン リフレッシュあおもり』

院長の舘山すすむです。

 

 

保育士が見守る「赤ちゃん連れOK!無料託児サービス」の、喜びの声をご紹介いたします。

 

1 .今回はどのような事でお困りでしたか?

 

・背中・腰の痛み、産後の骨盤矯正

 

 

2.整体やマッサージなどどのくらいの間隔で受けていますか?

 

・年に5~6回。

 

 

3.サロンを選ぶ主な決め手(重要ポイント)を教えてください。

 

・ホームページの内容、産後の骨盤矯正専門店、赤ちゃん連れサービス

 

 

4.今日の施術で、気持ちが良かった箇所や好みの施術を教えてください。

 

・背中・肩の部分、首もイタ気持ち良かったです。

 

 

5.保育士が見守る託児サービスをご利用されて良かった点を教えてください。

 

・安心して施術を受けられるところがとても良いと思いました。

 

 

【産後の骨盤矯正90分】Eさま34才青森市在住 

 

本日お越しのEさまのご感想です。ありがとうございます。

 

 

Rくん(5ヶ月)は、人見知りなくおもちゃでたくさん遊びました。

ベビージムやつかめるおもちゃがお気に入り。その後は最後までお昼寝をしました^^

 

当サロンは完全貸し切りサロンですので、

ママもお子さまもゆっくりおくつろぎいただけます。

 

産後の骨盤矯正コースをご希望のお客様は、

ご予約の際、「産後の骨盤矯正を受けたいのですが」とお伝えください。

 

 

 

Hospitality

無料託児サービス

 

平日は無料の託児サービスを行っています。

保育士資格を持った専門スタッフがケアしますので、安心してご来店ください。

電話予約の際に託児希望とお伝えください。

View More