【託児スタッフ】みーさんブログ #17

 

 

こんにちは。

ひよこクラブでご紹介された

青森市の産後骨盤矯正専門店

 

『整体サロン リフレッシュあおもり』

託児スタッフの”みーさん”です(^▽^)

 

 

 

おとといから急に寒さをかんじますね!

 

 

 

風邪も流行ってくるので

 

 

感染症予防しっかりしていきましょう💡

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

前回は地元のお出かけスポットを紹介しましたが

 

 

今回は

 

 

末っ子5才と二人で仙台まで行ってきました!

 

 

 

アンパンマンミュージアムです!!

 

 

 

写真多めですがご覧ください👩

 

 

 

当日の朝までどこにいくのか内緒にしてました

 

 

10時オープンに合わせ並んでいると

 

 

キャラクターたちが目の前に!!

 

 

朝のあいさつにきてくれました!

 

 

 

エントランスでは大きなアンパンマン

 

 

 

実際に動かしたり店員さんになりきったり!

 

 

いろんなお店屋さんごっこで遊べます😉

 

 

 

体を動かす遊びも充実しています🏃‍♀️

 

 

外遊びもできるってすごいですよね😄

 

 

ジャンプでばいきんまんをやっつけるゲーム💫

 

 

 

ミュージアムには

 

 

ベビーむけ室内プレールームがあったり

 

 

歌のキャラクターショーもありました✨

 

 

 

ランチは

 

 

天気がいいと外で食べれます🍴

 

 

末っ子はカレーパンマンのカレーライスにしました🍛

 

 

うどん類やパン、レストランもあります🍔🍜🍝

 

 

 

なんとお誕生日の記念写真もとれちゃう!

 

 

お誕生日じゃなくてもとれます~📷

 

 

 

5才でも十分楽しめるのでもっと小さいお子さまや

 

 

赤ちゃんづれでも楽しいこと間違いなしです!

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

<リフレッシュあおもり託児サービス情報>

 

 

※10/7現在

 

来週は

 

10/13(木)午後1時空き

 

10/14(金)午後1時空き

 

 

 

それ以降はまだ余裕があります🎃

 

 

 

お電話お待ちしております🙌

 

 

 

 

ではまた次回みーさんブログで~(@^^)/~~~

 

mie(Tanaka Megumi保育士/ベビーセラピスト。お子様の月齢にあわせた託児サービスを提供いたします。

 

 

Hospitality

無料託児サービス

 

平日は無料の託児サービスを行っています。

保育士資格を持った専門スタッフがケアしますので、安心してご来店ください。

電話予約の際に託児希望とお伝えください。

View Mor