赤ちゃん連れOK!産後ママがリラックスできる無料託児サービス

専属保育士が赤ちゃんを見守る無料託児サービスを平日限定でご案内しております。

青森市の整体院ではまだ少ない取り組みのようですが、産後の骨盤矯正を受けるお客様に大変好評のサービスです。

 

小さなお子様がいると、どうしてもママは自分のことを後回しにしがち。

だけど、ママが元気でいることは、赤ちゃんや家族にとっても嬉しいこと。

育児に忙しいママがお子様連れで安心して過せるように、施術中は保育士が赤ちゃんをケアいたします。

 

託児スペースは整体スペースの横

サロン内に用意されたキッズスペースは、施術スペースとカーテンで仕切られているだけなので、ママと赤ちゃんがいつでもお互いの気配を感じられる距離。

安心してリラックスしてくださいね。

 

リフレッシュあおもりは完全予約制で1組ずつのご案内です。

完全貸切りですので、周りに気を遣うことなくお過ごしいただけますよ。

 

子供も安心できるサロン

「整体サロン リフレッシュあおもり」は、ひよこクラブでもご紹介いただいた産後の骨盤矯正専門店です。

サロン内は空気清浄機、アロマ加湿器などを完備し、常に清潔な環境を維持。

生まれて数カ月の赤ちゃんがママと一緒に出会う外の世界だから、お子様にも安心して楽しく過ごしていただけるよう配置しています。

お気に入りのおもちゃがありましたらお持ちください。

 

体を整えながら心も元気に。

「整体サロン リフレッシュあおもり」の無料託児サービスをぜひご利用ください。

 

お電話でのご予約時に

「託児サービスを利用したいのですが」

とお伝えくださいね。

 

■平日限定の無料託児サービスです。■午前10時・午後1時の枠でのご案内になります。■予約時間10分前までにお越しください。■授乳を済ませてからお越しください。■おもちゃやお着替え、おむつ等をお持ちください。■赤ちゃんは人見知りや場所見知りがありますので月齢1ヶ月(6週)から5ヶ月ごろとさせていただきます。

※お子様を見守るサービスであり、急な体調不良に対する応急処置等は行っておりません。●お子様の体調が悪い時はご遠慮願います

●保護者同伴ですといつでも託児ルームがご利用いただけます。