【産後の骨盤矯正】「青森市38才女性」『産後2カ月のお客様のお声

こんにちは。ひよこクラブでご紹介された青森市にある産後の骨盤矯正専門店

『整体サロン リフレッシュあおもり』院長の舘山すすむです。

 

本日のお客様の喜びの声をご紹介いたします。

 

1 .今回はどのような事でお困りでしたか?

・首・肩こり、産後の骨盤矯正

2.整体やマッサージなどどのくらいの間隔で受けていますか?

・年に2~3回ぐらい。

3.サロンを選ぶ主な決め手(重要ポイント)を教えてください。

・知人からの紹介、安心できる施術者

4.今日の施術で、気持ちが良かった箇所や好みの施術を教えてください。

・肩から腰にかけて背骨をおされるとスッキリした。

・全部気持ち良かった。

 

【産後の骨盤矯正90分】Yさま 38才女性青森市在住 

本日は、Yさまのご感想です。

ご感想ありがとうございました。

 

●保護者同伴ですといつでも託児ルームがご利用いただけます。

 

産後の骨盤矯正

施術料金

産後の骨盤矯正90分   12,800円(税込)

基本コース【うつ伏せ⇒あお向け⇒骨盤ケア⇒骨盤矯正】

産後の骨盤矯正に加え、ポッコリお腹にならない為のお腹の引き締め、 猫背にならない姿勢矯正、育児のストレスや抜け毛予防にヘッドマッサージやふくらはぎのマッサージ、お尻を引き締めるヒップアップ施術など、 産後ケアがトータルで受けられる『舘山すすむ』オリジナルの産後骨盤ケア集中コースです。

 

産後の骨盤矯正のメリット
骨盤のゆがみを解消することで姿勢が整い、腰痛改善、むくみ解消、ヒップアップ・くびれ施術でメリハリボディへと近づいていきます。産後1ヶ月から6ヶ月頃までは本来の収縮機能が加わることによって骨盤ケアの効果がより一層高まります。
回数を重ねるほどより効果が期待できます。

※産後の骨盤矯正コースは出産後1カ月(1ヶ月健診後)から6カ月までの方を対象にしております。(帝王切開分娩の方は6週間後からが目安になります)
※当サロンの産後の骨盤矯正は一度に2回相当の施術をおこないますので、施術終了回数が3回と少なくて済みます。(骨盤のゆがみ2㎝までの方)

 

●お得なチャージカードがございます。

施術効果を高めるために、皆さまに継続的に通っていただけるよう、

お得なチャージカード(30,000円券)がございます。

30,000円券で33,000円相当の施術が受けられます。※現金のみのご案内になります。

(実質施術価格 産後の骨盤矯正90分 11,520円、全身整体90分 14,220円、初回カウンセリング 1,800円)

 

 

産後の骨盤矯正コースをご希望のお客様は、

ご予約の際、「産後の骨盤矯正をお願いしたいのですが」とお伝えください。