【子連れ】弘前市にある釣り堀に行ってきました。

こんにちは。ひよこクラブでご紹介された青森市にある産後の骨盤矯正専門店

『整体サロン リフレッシュあおもり』院長の舘山すすむです。

 

昨日は、弘前市にある『追の沢マス釣場』に行ってきました。

子連れのレジャーにオススメですので、

皆さんと情報共有ができたらと思います。

 

今回行った追の沢マス釣場は、岩木山の麓にあります。

お昼ごろに行きましたがお客さんも多くにぎやかな感じでした。

 

まずは食堂で受付をします。

料金は釣り竿1本で1,500円になります。

追加のえさは1玉10円でした。

 

まわりはみんな子連れの親子なので、和やかな雰囲気です^^

えさは、BB弾ぐらい小さくすることがポイントのようです。

 

息子(小1)は、はじめての釣り体験でしたが、簡単に吊り上げる事ができました。

 

釣った魚は、1匹100円で調理をしてくれます。

調理は唐揚げと塩焼きとありますが、

唐揚げは骨もたべれるので小さいお子さんには唐揚げがおすすめです。

 

追の沢マス釣場の営業時間は9時から16時で

電話番号は0172-83-2625です。

 

子連れのレジャースポットの参考になれればと思います^^

 

舘山すすむ(susumu tateyama)1978年 青森県板柳町出身。東洋カイロプラクティック専門学院卒業。都内にて修行をし地元青森にUターン。2012年5月「整体サロン リフレッシュあおもり」(旧リフレッシュ整体院)を開院。2016年8月「株式会社 リフレッシュあおもり」を設立。 30代で第一子を授かった妊婦さんのための産後の骨盤矯正専門店を目指しております。