●【託児スタッフ】赤ちゃん泣いてもいいよ

30代で第一子を授かった妊婦さんのための産後の骨盤矯正専門店

『整体サロン リフレッシュあおもり』託児スタッフの中村です。

 

赤ちゃんは泣くのがしごと! とは言ったものの、

長い時間泣きやまない時は 不安になりますよね。

 

特に外出中やお母さんの体調が すぐれない時などは、

気持ちが焦って、赤ちゃんが ますます泣いてしまったり…

 

んな状況になると、 ご近所や周囲の視線が 気になってしまうけれど、

「赤ちゃん、泣いてもいいよ。 お母さん大丈夫だよ^_^」

とあたたかい視線で見守っている人たちの存在も 感じて欲しいなと思っています。

 

困っているお母さんに声をかけたい、何かお手伝いしたいけれど、

なんだか上手く関われなそうで躊躇してしまう…。

 

日本は、そんなシャイな方が多いみたいだけれど

心の中ではお母さんにエールを送ってくれている人たちは、

きっとたくさんいるのです!

 

親愛なる子育て中のお母さん、 どうか一人で頑張り過ぎないで

自分のココロとカラダを 大切にしてくださいね。

 

一人で頑張り過ぎず、 誰かに頼ってくださいね。

だって、未来の希望がい〜っぱい詰まった子どもたちを、

産んで育てるって、ものすごく大変で、

とってもとっても素晴らしく誇らしいことなのですから✨。

 

ちなみに私は、 ♯ We love 赤ちゃんプロジェクトに賛同しています(^ν^)

 

 

託児スタッフブログはこちらです。

託児スタッフブログ

 

【平日限定】赤ちゃん連れOK!保育士が見守る無料託児サービスのご案内

赤ちゃん連れOKサービス

 

▶産後の骨盤矯正のお客様の声

 

産後の骨盤矯正専門店
整体サロン リフレッシュあおもり
〒030-0813
青森県青森市松原3-13-23-1F
TEL/017-773-7736(完全予約制)
営業時間/AM9:30~PM6:30(電話受付時間 AM9:15~PM5:00)
定休日/月曜日・火曜日・祝日 Pあり カード可