【産後の骨盤矯正】「青森市37才女性 」『保育士が見守る赤ちゃん連れサービス』

こんにちは。30代で第一子を授かった妊婦さんのための産後の骨盤矯正専門店

『整体サロン リフレッシュあおもり』院長の舘山すすむです。

 

保育士が見守る「赤ちゃん連れOK!無料託児サービス」

喜びの声をいただきましたのでご紹介いたします。

 

こちらです↓

 

1 .今回はどのような事でお困りでしたか?

・首・肩こり、腰の痛み、産後の骨盤矯正

2.整体やマッサージなどどのくらいの間隔で受けていますか?

・年に2~3回ぐらい。

3.どのようなきっかけで当サロンを知りましたか?

・紹介、インターネット

4.当サロンの施術を受けて、何が一番変化したと思いますか?

 また、気持ち良かった箇所や好みの施術を教えてください。

・首、肩が軽くなった。

・肩甲骨の内側が痛かったけど、効いている感じがして気持ち良かった。

5.赤ちゃん連れOKサービスをご利用されて良かった点を教えてください。

・保育士さんがうまく声をかけてあやしている声が聞こえて、

 「うまいなー、さすがだなー」と思いながら、安心できました。

【産後の骨盤矯正90分】Mさま 37才女性青森市在住 

赤ちゃん連れサービスをご利用いただきました、

Mさまのご感想です。ありがとうございます。

 

Aちゃん(1カ月)は、保育士さんの声掛けに反応をしてて、お話が上手でした^^

後半はぐっすり寝んねをしました。

 

当サロンは完全貸し切りサロンですので、

ママもお子さまもゆっくりおくつろぎいただけます。

 

産後の骨盤矯正コースをご希望のお客様は、

ご予約の際、「産後の骨盤矯正をお願いしたいのですが」とお伝えください。