●【託児スタッフ】外食の時にオススメな『チェアベルト』

こんにちは。30代で第一子を授かった妊婦さんのための産後の骨盤矯正専門店

『整体サロン リフレッシュあおもり』託児スタッフの山崎です。

 

何かとハードルの高い赤ちゃん連れの外食。

小上がりはあるかな?

赤ちゃん用の椅子はあるかな?

 

ぐずったり暴れだしたらどうしよう… など

ドキドキしながらお店に入る方も多いのでは。

 

そんなときの強い味方! 『チェアベルト』です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

大人用の椅子の背もたれに固定して

赤ちゃんを座らせることができるベルトです。

 

赤ちゃん用の椅子があってもベルトのついてないものもあるので、

そんなときはこれを使うことで赤ちゃんを安全に座らせておくことができます。

 

大人の腰に巻き付けて使用することもできるので

椅子がないところでも大丈夫。

 

小さく折り畳むことができるので

お出かけに持っていくのも負担になりません。

 

この『チェアベルト』に出会ってから

子連れ外食も気軽に行けるようになりました。

 

今後外出先で離乳食をあげる時にも大活躍してくれそうです。

 

やまざき(YAMAZAKI)年中と8ヶ月の2児の母。幼稚園教諭1種、小学校教諭1種、中学校教諭国語、特別支援学校教諭を取得。家族の転勤の関係で平成31年3月まで託児を担当しておりました。

 

【平日限定】赤ちゃん連れOK!託児スタッフが見守りいたします

赤ちゃん連れOKサービス

 

託児スタッフブログはこちらです。

託児スタッフブログ

 

青森市の産後骨盤矯正専門店
整体サロン リフレッシュあおもり
〒030-0813
青森県青森市松原3-13-23-1F
TEL/017-773-7736(完全予約制)
営業時間/am9:30~pm6:30
定休日/火曜日・祝日 Pあり