【平日限定】赤ちゃん連れOK!無料託児サービスのご案内❤
2018年9月19日

● 【平日限定】赤ちゃん連れOK!保育士が見守る無料託児サービスのご案内❤
こんにちは。30代で第一子を授かった妊婦さんのための産後の骨盤矯正専門店
『整体サロン リフレッシュあおもり』院長の舘山すすむです。
産後、カラダが思うようにいかないことに不安になっていませんか?
・妊娠前に履いていたデニムが履けなくなった。
・恥骨や股関節、腰がつらい。
・赤ちゃんのお世話で前かがみが多く、首こり・肩こりが常にある。
・骨盤がぐらついている感覚がする。
・骨盤ベルトをしているけど今の骨盤の状態がよく分からない。
・産後なかなかお腹周りが痩せない、お尻が大きくなった。
・脚の太さが気になる。
それらの不安をよくしていくために大切な部分それが骨盤です。

「産後の骨盤ケアが大切なのは分かっているけど、
赤ちゃんを見てくれる方がいなくて、産後の骨盤矯正が受けられない・・・」
そのような悩みがある、出産されたばかりのお母さんへ、
「保育士が赤ちゃんを見守る無料託児サービス❤」を平日限定でご案内しております。

リフレッシュあおもりは、
「青森県では初の託児スタッフが見守る赤ちゃん連れサービス」
を2018年9月よりはじめております。

※ひよこクラブ11月号の産後ケア特集ページにも
青森県では初の赤ちゃん連れOKの産後の骨盤矯正専門店で
当サロンが掲載されました。
赤ちゃん連れサービスを利用されたお客様には、
2人目や3人目で産後の骨盤矯正に来る方も多いです。
上のお子さんが幼稚園に行く前の年齢や夏休みの関係で、
家族に見てもらっているお声も聞きました。

そこで、2人目や3人目を出産されたばかりのお母さんにも、
「上の子も一緒にOK!赤ちゃん連れ無料託児サービス❤」をはじめております。
※上のお子さんのみも可能です。

平日に産後の骨盤矯正コースを受けている間、

上の子や赤ちゃんはベビーコーナーにて、
保育士の託児スタッフが見守りいたします。

完全貸し切りサロンですので、
ママもお子さまもゆっくりおくつろぎ頂けます。
産後骨盤ケアは早めが肝心。
頑張った自分へのご褒美におすすめいたします。
ご予約の際、「赤ちゃん連れサービスもお願いしたいのですが…」とお伝えください。

上の子も一緒に見守るサービスも好評です。
また、2人目以降のお母さんへ、上のお子さんも一緒に見守りいたします。
※上のお子さんのみも可能です。
お気に入りのおもちゃや遊びグッズがございましたらをお持ちください。
ご予約の際、「赤ちゃん連れサービスで上の子も連れて行きたいのですが…」とお伝えください。
■平日限定の産後の骨盤矯正コース専用(全身整体90分コースも可)無料託児サービスです。■平日9時30分~最終受付15時までになります。■保育士を手配しておりますので2日前までにご予約をお願いいたします。■授乳を済ませてからお越しください。■おもちゃやお着替え、おむつ等をお持ちください。■上のお子さんは小学生、赤ちゃんは人見知りや場所見知りがありますので月齢1ヶ月から6ヶ月ごろとさせていただきますがご相談ください。※上のお子さんのみも可能です。
※お子様を見守るサービスであり、急な体調不良に対する応急処置等は行っておりません。●お子様の体調が悪い時はご遠慮願います。


●保護者同伴ですといつでも託児ルームがご利用いただけます。
【予約状況】最新の予約状況にて、赤ちゃん連れサービスがご利用いただける時間帯をご案内しております。
▶赤ちゃん連れサービスの予約状況
▶託児スタッフブログ
▶産後に役立つ情報
▶産後の骨盤矯正のお客様の声

早めが肝心!産後の骨盤矯正専門店
整体サロン リフレッシュあおもり
〒030-0813
青森県青森市松原3-13-23-1F
TEL/017-773-7736(完全予約制)
営業時間/am9:30~pm6:30
定休日/火曜日・祝日 Pあり