【産後の骨盤矯正】「青森市 29才女性 」『首・肩まわりが軽くなった。』

こんにちは。30代で第一子を授かった妊婦さんのための産後の骨盤矯正専門店

『整体サロン リフレッシュあおもり』院長の舘山すすむです。

本日のお客様の喜びの声をご紹介いたします。

 

こちらです↓

 

1 .今回はどのような事でお困りでしたか?

・首・肩こり、産後の骨盤矯正

2.整体やマッサージなどどのくらいの間隔で受けていますか?

・今回がはじめて

3.どのようなきっかけで当サロンを知りましたか?

・インターネット

4.当サロンの施術を受けて、何が一番変化したと思いますか?

・首・肩まわりが軽くなったと思う。

5.今日の施術で、好みの施術や印象的な施術はございますか?

・首・肩まわり

・自分が「思っていたより凝っていた」ということが分かって良かったです。

【産後の骨盤矯正】Kさま 29才女性青森市在住 

今回は、Kさまのご感想です。

ご感想いただきましてありがとうございました

 

産後の骨盤矯正

施術料金

産後の骨盤矯正90分   12,000円(税込)

基本コース【うつ伏せ⇒あお向け⇒骨盤ケア⇒骨盤矯正】

『舘山すすむ』オリジナルの産後の骨盤ケア集中コースです。

 

産後の骨盤矯正のメリット
骨盤のゆがみを解消することで姿勢が整い、腰痛改善、むくみ解消、すっきりとしたボディラインに近づいていきます。産後1ヶ月から6ヶ月頃までは本来の収縮機能が加わることによって骨盤ケアの効果がより一層高まります。
回数を重ねるほどより効果が期待できます。

※産後の骨盤矯正コースは出産後8カ月までの方が対象にしております。
※施術回数の目安は、3回~4回をお勧めいたします。

 

産後の骨盤矯正コースをご希望のお客様は、

ご予約の際、「産後の骨盤矯正をお願いしたいのですが」とお伝えください。

 

【平日限定】赤ちゃん連れOK!サービスはじめました♥

赤ちゃん連れOKサービス

 

産後に役立つ情報

▶産後の骨盤矯正のお客様の声

▶全身整体のお客様の声

 

育児で疲れない!産後の骨盤矯正専門店
整体サロン リフレッシュあおもり
〒030-0813
青森県青森市松原3-13-23-1F
TEL/017-773-7736(完全予約制)
営業時間/am9:30~pm6:30
定休日/火曜日・祝日 Pあり