【全身整体】「青森市30代女性」『首・肩・足の疲れが軽くなりました。』

こんにちは。育児で疲れない!産後の骨盤矯正専門店

『整体サロン リフレッシュあおもり』院長の舘山進です。

 

当サロンの全身整体コースは、『全身をコリほぐした後に、体のゆがみと骨盤を整える』

フル装備の施術になっております。

 

本日のお客様の喜びの声をご紹介いたします。

 

1 .今回はどのような事でお困りでしたか?

・体の疲れ、首・肩こり、腰の痛み、足の疲れ、体のゆがみ、産後の骨盤矯正

2.整体やマッサージなどどのくらいの間隔で受けていますか?

・年に5~6回ぐらい

3.どのようなきっかけで当サロンを知りましたか?

・看板・インターネット

4.当サロンの施術を受けて、何が一番変化したと思いますか?

・施術中より首・肩・足の疲れが軽くなりました。

5.今日の施術で、好みの施術や印象的な施術はございますか?

・首・肩

・骨盤

・ふくらはぎ

 

【全身整体】Aさま 30代女性青森市在住 

 

今回は、Aさまのご感想です。

ご感想いただきましてありがとうございました

 

全身整体

◆90分コース—— 15,000円

◇基本コース【うつ伏せ⇒横向き⇒あお向け⇒骨盤矯正】

横向きによる施術で2度寝の気持ちよさを再現。院長オススメの全身整体です。

 

全身整体のメリット

全身のほぐし、肩こり・腰の痛み、疲れ・コリ予防、姿勢・骨盤調整、活力アップ、ストレス緩和、婦人系(生理痛・生理不順など)・紳士系のお悩み、etc…

 

全身整体コースをご希望のお客様は、

ご予約の際、「全身整体90分コースをお願いしたいのですが」とお伝えください。

 

 

育児で疲れない!産後の骨盤矯正専門店
整体サロン リフレッシュあおもり
〒030-0813
青森県青森市松原3-13-23-1F
TEL/017-773-7736(予約優先制)
営業時間/am9:30~pm6:30
定休日/火曜日・祝日 Pあり