●【院長日記】アーロンチェア リマスタードを購入しました。

こんにちは。「青森市の骨盤矯正の専門店・整体サロン リフレッシュあおもり」の舘山です。

人生100年、仕事は80才まで続ける時代になるにあたって、

気を付けていきたいのが、 肩こりや腰痛の軽減です。

 

前傾姿勢の時は椎間板には、正常の状態から190%ほどかかると言われています。

 

私もいろいろなオフィスチェアを試してみましたが、

今回、「ハーマンミラー社の、アーロンチェア リマスタード」を購入しました。

 

 

オフィスチェアのレビューを紹介しているブロガーさんで見たことがあるのですが、

実際宅配便で届くと、すごく大きいです。

 

 

幅は75cmあります。

 

 

アーロンチェア リマスタードは完成品で届くので、

組み立てをしなくいいのが良いです。

 

 

ちなみに私が購入したのが、

「アーロンチェア リマスタード ポスチャーフィットSL Bサイズ グラファイト」

になります。

 

 

この商品で一番良い点は、腰椎を押せえるパットがある事です。

このパットがある事で自然と腰がそれるので、腰がラクです。

 

 

ひじ掛けは可動式になっています。可動式の良い点は、このように椅子を回転すると肘が引っかかるのが、

 

 

ひじ掛けを後方にずらすことで、デスクに当たらなくなります。

 

 

前傾モードもあり、集中して書き物をしたいときに便利です。

 

 

座面は場所によって硬さが違います。 包み込む感じで、おしりに優しいです。

アーロンチェアの現物は青森市内にはなかなかないので、

座り心地が気になる方がいましたら、お気軽に声をかけてください。

 

▶産後の骨盤矯正のお客様の声

▶全身整体のお客様の声

 

産後の骨盤矯正専門店
整体サロン リフレッシュあおもり
〒030-0813
青森県青森市松原3-13-23-1F
TEL/017-773-7736(予約優先制)
営業時間/am9:30~pm6:30
定休日/火曜日・祝日 Pあり