● 【産後の骨盤矯正】「青森市 25才 女性」『産後、骨盤が不安定で…』

こんにちは。 リフレッシュあおもり代表の舘山 進です。

お客様の喜びの声をご紹介いたします。

こちらです↓

1 .今までどのような事でお困りでしたか?

首から肩にかけて毎日痛くて、重い感じがして日々ダルさを感じていた。

産後骨盤が不安定で歩いたりするのも違和感が感じていた。

2.その事によってどのように感じていましたか?

毎日つらくて誰かにもんでもらったり、自分でもんでないとダルくて大変でした。

3.どのようなきっかけで当サロンを知りましたか?

産後の骨盤を矯正してもらいたくネットで調べて、「良い所っぽいなぁ~」と思い今回来ました!

4.当サロンの施術を受けて何が一番変化したと思いますか?

全身のダルさがなく、全身が軽いです。

5.今日の施術で好みの施術や印象的な施術はどこですか?

全身をやってくれるのですべていい感じでした!!

6.施術を受けてどういう方が当サロンに受けに来られるといいと思いますか?

毎日何かに追われていて、自分自身へのリラックスする時間がなかったり、

身体の不調を感じている様な人は来てサッパリして、

これからの毎日を過ごした方が 楽しくいれそうだと思いました!

Kさま 25才 女性 青森市在住

 

今回は、先日初来院をされた、Kさまのご感想です。

産後の骨盤矯正でご来店いただきました。

産後1ヶ月では、「睡眠不足・骨盤・身体のゆがみ・全身疲労」などがあります。

Kさまは「コリ指数が90」と高めでしたが、施術後すごく元気になられて良かったです^^

また、お客様の声を紹介していきます。